takemuratei

鳥取市用瀬町の喫茶店。イエロービルでひっそりと営業しています。

移転&ブルーベリーのタルト予約販売致します

f:id:takemuratomoyuki:20190709171356j:plain



お久しぶりです!

ずいぶんご無沙汰となりましたが、色々動きはある上半期でした。
さて、今年もやります。
贅沢ブルーベリー のタルト!

今日一年ぶりに鈴木農園さんに行って摘ませていただきました。本当に美味しくて感動しました。しかも大粒でみずみずしくてできるなら全部生で食べたい。
ありがたいです。

ジュースやソースにもしたいところですが、まず生で味わっていただきたく予約でブルーベリーのタルトを受け付けます。

国産小麦のタルト生地
アーモンドクリームの上に豆乳カスタードクリームをのせ、その上にブルーベリーがたっぷりのります。
卵と乳製品は使わないビーガン対応です。

16センチタルト型 2000円
18センチタルト型 2300円
20センチタルト型 2500円

気になる方はメッセージにて連絡お願いします。
あと、new竹村邸がコロナのせいで(おかげで)改装も申請もスムーズに進み、とりあえず7月、4日間だけですが開けてみることにしました。(クーラーまだ)

改装はたんぽり村まつりなどで親交のある幸田直人さんにお願いしました!
もちろんちゃんとリオープンに対する気持ちをお知らせしたいし、近しい人たちとはお披露目会みたいな感じでやりたいけど、コロナのこともあるので入れる人数は少なめ、ランチは完全予約制で、そのほかテイクアウトもできるようにやります。
喫茶は予約なしで大丈夫です。
 
オープンする日にちは10日(金)、11日(土)、17日(金)、18日(土)
場所:鳥取市用瀬町用瀬502-5

イエロービルから徒歩30秒。瀬戸川沿いに智頭方面に歩いてもらったらすぐです。
久しぶりに会える方はお会いしましょう。たのしみー!!