takemuratei

鳥取市用瀬町の喫茶店。イエロービルでひっそりと営業しています。

ラッキーオールドサンfull albumうすらい 『47都道府県ツアー うすらいの旅~鳥取編~』開催のお知らせ

\ライブのお知らせ/
ラッキーオールドサンfull albumうすらい「47都道府県ツアー うすらいの旅~鳥取編~」の会場としてtakemurateiが決定しました。
(ご予約が定員数に達しましたので受付を終了いたします。ありがとうございます。キャンセル待ちの受付は行っております。※4/30更新)

 

ラッキーオールドサン、すごく好きでライブのメールが来たときは3度見して確かめるほどでした!世の中の瑣末なことも忘れてしまうぐらい嬉しいです。お店しててよかった〜!楽しみしかない。。。

初めてライブをみたのは2017年10月の「GRASS GO」以来。あの日はタテタカコさんやカジヒデキ、おとぎ話ととても賑やかなフェスだったのですが、ラッキーオールドサンがステージに立った瞬間すごく澄んだ空気とどこか懐かしい子どもの頃見た風景に近い既視感を体感したような本当に素晴らしいライブが印象的です。貴重なラッキーオールドサンのツアー、たくさんの方に見てもらいたいのですがとても小さな店内になりますので制限人数を決めさせていただきました。定員になり次第受付終了となります。気になる方はお早めに予約ください。この機会をお見逃しなく!!!

 
2022年6月12日(日)
開場:16時/開演16時30分

料金:3000円+1オーダー

※子どもは入場無料ですが、お席はなるべく大人と一緒でお願いします。
予約:takemuranaoko0613@gmail.com
会場:takemuratei(鳥取市用瀬町用瀬502-5)

※お車でお越しの方は09064157229までお問合せください。